インプラント、矯正治療、審美治療、一般・小児歯科なら医療法人社団愛泉会 たんぽぽ歯科クリニック | 練馬区大泉

診療科目:一般歯科 小児歯科 矯正歯科 口腔外科

お問合せ電話番号 受付時間:9:30〜18:30(日・祝休)

インプラント症例紹介

トップページ診療案内インプラント紹介 > インプラント症例紹介

インプラント治療を予定している方へ

インプラント大切なご自身の歯を失われた喪失感は多大なものがあると存じます。しかし、失われた部分をそのままにしておくとかみ合う歯が伸びてきたり、隣の歯が倒れることにより、歯周病、虫歯のリスクを高めてしまい、2次、3次災害(疾患)を引き起こす結果になります。必ず、何かしらの形で歯を入れることをお勧めいたします。 失われた歯を補う方法はインプラント治療だけではありません。われわれの医院では、親知らずを利用した自家歯牙移植術を積極的に取り入れたり、矯正治療によって歯を移動するなどの方法を導入し、患者さんの選択肢を広げる活動をこれまで積極的に行い、良好な結果を残しております。また、どの方法がご自身に適しているかわからない(迷われている)患者さんに対して、実際に治療に携わっている専門のスタッフが解りやすく説明させていただき、患者さんの希望に則した方法を選択させていただけるお手伝いをさせていただいております。

是非一度、悩み相談をされてみてはいかがでしょうか。スタッフ一同お待ちしております。セカンドオピニオン(他の医院様に通院中で治療方針のみ聞きたい)のみでも受け付けております。

あなたの悩みはどれにあてはまりますか(どれに近いですが)?

※掲載させていただいた症例はごく一部です。詳しくは当医院までお問い合わせください。

インプラントのよくある質問

詳しくは、当医院までお問い合わせください。

お問合せ電話番号 受付時間:9:00〜17:00(日・祝休) メールでのお問合せ

ページのトップへ